第4章 ハラスメントに対して事業主がとるべき具体的対応策第1 ハラスメント指針145目 次xiii第2 事業主の方針の明確化及びその周知・啓発146第3 相談・苦情への対応149第4 事件が発生した場合の迅速・適切な対応152第5 マタハラ,育児休業等に関するハラスメントの原因や背景となる要因を解消するための措置157第6 その他併せて講ずべき措置158第7 事業主が行うことが望ましい取組の内容160第8 特殊な事情がある場合の対応1641 一元的に相談に応じることのできる体制の整備���������������������������1602 ハラスメントの原因や背景となる要因を解消するための取組 �������1603 運用状況の的確な把握や措置の見直し����������������������������������������1624 事業主が自らの雇用する労働者以外の者に対する言動に関し行うことが望ましい取組の内容 ��������������������������������������������������������1625 他の事業主の雇用する労働者等からのパワー・ハラスメントや顧客等からの著しい迷惑行為に関し,行うことが望ましい取組の内容��������������������������������������������������������������������������������������������1631 労働組合が関与する場合 �����������������������������������������������������������1642 高等教育機関でハラスメントが発生した場合 ������������������������������1653 SOGIハラの場合 �����������������������������������������������������������������������170
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