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「チーム学校」答申 →中央教育審議会答申「チームとしての学校の在り方と今後学校における働き方改革特別部会「中間まとめ」 →「新しい時代の教育に向けた持続可能な学校指導・運営体制の構築のための学校における働き方改革に関する総合的な方策について(中間まとめ)」(2017)中央教育審議会「チームとしての学校の在り方と今後の改善方策について」 日本弁護士連合会「『スクールロイヤー』の整備を求める意見書」(2018) 文部科学省「業務の適正化・役割分担等に関する具体的な論点」 →http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/079/siryo/__icsFiles/afieldfile/2017/09/01/1395044_1.pdf学校における働き方改革特別部会「業務の適正化・役割分担等に関する具体的な論点」 →http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/079/siryo/__3 用語の略記について文科省 →文部科学省日弁連 →日本弁護士連合会中教審 →中央教育審議会パワハラ →パワーハラスメントSNS →ソーシャル・ネットワーキング・サービス4 出典の略記等について神内聡『学校内弁護士』 →神内聡『学校内弁護士 学校現場のための教育紛争対東高民 東京高等裁判所判決時報民事集民  最高裁判所裁判集民事判タ  判例タイムズ策ガイドブック』(日本加除出版、2016)の改善方策について」(2015) →http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo0/toushin/__icsFiles/afieldfile/2016/02/05/1365657_00.pdf →https://www.nichibenren.or.jp/library/ja/opinion/report/data/2018/opinion_180118_06.pdficsFiles/afieldfile/2017/09/01/1395044_1.pdf刑月  刑事裁判月報判時  判例時報凡 例iv

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