健康広告
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不実証勧誘広告ガイドライン 「特定商取引に関する法律第6条の2等の運用指針―不実勧誘・誇大広告等の規制に関する指針―」(特商令和2年通達別添4)電子メール広告ガイドライン 「電子メール広告をすることの承諾・請求の取得等に係る『容易に認識できるよう表示していないこと』に係るガイドライン」(特商令和2年通達別添6)インターネット通販ガイドライン  「インターネット通販における『意に反して契約の申込みをさせようとする行為』に係るガイドライン」(特商令和2年通達別添7)返品特約ガイドライン  ‌‌‌‌「通信販売における返品特約の表示についてのガイ懸賞制限告示   ‌‌「懸賞による景品類の提供に関する事項の制限」(昭52・3・1公取委告示第3号,改正:昭56・6・6公取委告示第13号,平懸賞制限運用基準 ‌‌「『懸賞による景品類の提供に関する事項の制限』の運用基準について」(昭52・4・1事務局長通達第4号,改正:昭63・10・1事務局長通達第11号,平8・2・16事務局長通達第1号)総付制限告示   ‌‌「一般消費者に対する景品類の提供に関する事項の制限」(昭52・3・1公取委告示第5号,改正:平8・2・16公取委告示第2総付制限運用基準 ‌‌「『一般消費者に対する景品類の提供に関する事項の制限』の運用基準について」(昭52・4・1事務局長通達第6号,改正:平8・2・16事務局長通達第1号)定義告示     ‌‌「不当景品類及び不当表示防止法第二条の規定により景品類及び表示を指定する件」(昭37・6・30公取委告示第3号,改正:平10・12・25公取委告示第20号,平21・8・28公取委告示第138・2・16公取委告示第1号)号,平19・3・7公取委告示第9号,平28・4・1内閣府告示第123号)号)ドライン」(特商令和2年通達別添5)vi

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