事例でわかる 任意後見の実務
20/38

第9章 任意後見業務を始める人の営業  1  >>  営業のノウハウ  (1) 営業に定義はない  (2)  作戦は「目標を達成するために使命感をもって実現すること」  267 267 267任意後見監督人への報告書(記載例)  7  >>  公証役場とのやり取り  (1) 公証役場に行く前の事前チェックは欠かせない  (2) 公証人を決める  (3) 公証人はよき相談相手    (3) 戦術は「使命を実現する方法のこと」  (4) 計画は「戦術をいつまでに誰がするかを決めること」   column  具体的な活動内容  2  >>  営業の推進のための具体的方法  (1) 内部的な営業  (2) 外部的な営業  xvi 259 264 264 264 265 267 267 268 268 270 270 272目 次

元のページ  ../index.html#20

このブックを見る