リモート
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28 33 39 43 46 49 53 577 雇用類似の契約関係(「非雇用型」の契約関係) 8 リモートワークにおける労働時間の管理① 9 リモートワークにおける労働時間の管理② 6目 次 ついてどのように考えればよいでしょうか。認める場合の注意点を教えてください。 リモートワークを導入して,従業員との関係について考え直してみたところ,「雇用」のスタイルである必要はないと感じています。今後は,業務委託等といった形に移行していきたいと考えていますが,問題ないでしょうか。 リモートワークにおいて,職場以外の場所で働くことになるので,「事業場外みなし労働時間制」が導入できると考えています。また,リモートワークは労働時間の把握が難しいので,「裁量労働制」を導入したいと考えていますが,これらの制度の導入に当たって気を付けるべき点は何かありますか。 当社ではこれまで,労働時間を午前9時から午後5時まで,休憩1時間としてきました。今般,リモートワークの導入を検討していますが,職場に来ない従業員の労働時間をどのように管理すればよいでしょうか。 リモートワークにおける休憩時間について注意することはありますか。 リモートワークにおける残業代や有給休暇の取扱いについて,使用者はどのようなことに気を付けるべきでしょうか。 最近,ワーケーションという言葉をよく耳にしますが,どのようなものですか。 ワーケーションを導入する際に使用者が注意すべき労務管理上のポイントは何でしょうか。10 休憩,中抜けの問題 11 残業代(割増賃金),年次有給休暇 12 ワーケーションとは 13 ワーケーションにおける労務管理 14 リモートワーク導入のための費用について

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