凡 例4 資料等5 文 献『悪質クレーマー』 藤川元編集代表,市民と企業のリスク問題研究会編『悪質クレーマー・反社会的勢力対応実務マニュアル:リスク管理の具体策と関連書式』(民事法研究会,2018年)『広辞苑』 新村出編『広辞苑 第七版』(岩波書店,2018年)vi判タ 判例タイムズ判時 判例時報金判 金融・商事判例金法 金融法務事情労判 労働判例労経速 労働経済判例速報東高刑時報 東京高等裁判所判決時報(刑事)厚労省カスハラマニュアル 厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業厚労省パワハラ指針 令和2年1月15日厚生労働省告示第5号「事業主が職場における優越的な関係を背景とした言動に起因する問題に関して雇用管理上講ずべき措置等についての指針」厚労省カスハラ指針 厚労省パワハラ指針中の「7 事業主が他の事業主の雇用する労働者等からのパワーハラスメントや顧客等からの著しい迷惑行為に関し行うことが望ましい取組の内容」UAゼンセン2017年アンケート UAゼンセン(全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟)「悪質クレーム対策(迷惑行為)アンケート調査分析結果」(2017年10月)UAゼンセン2020年アンケート UAゼンセン(全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟)「悪質クレーム対策(迷惑行為)アンケート調査結果」(2020年10月)経産省モデル契約書 経済産業省・独立行政法人情報処理推進機構「情報システム・モデル取引・契約書〈第二版〉」(2020年12月20日公開)マニュアル」(2022年3月)
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