カスハラ
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第4編第4編第4章 契約書・約款等の見直し1 見直しの必要性第1章 小売業界1 小売業界のカスハラの特徴目 次xvi〈図表15 カスタマーハラスメントに関わる内部手続の流れの例〉  169160161⑴ 現行の契約書・約款における対応の検証��������������������������������161⑵ カスハラ条項の限界��������������������������������������������������������������163⑶ 従業員が使いやすい条項の工夫���������������������������������������������164165169171172175⑴ 「モノ」と「ヒト」に分けた思考方法が必要であること�����������175⑵ 現場従業員への直接接触がなされること��������������������������������176業界別カスハラ対応ケーススタディ2 見直しの観点3 具体的な条項の検討第5章 厚労省カスハラマニュアルの留意点1 カスハラ対策を中心となって進める組織について2 BtoB企業もカスハラ対策が必要であること3 自社従業員のカスハラ「加害」行為の防止について

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