ア開発
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● 要求の変更はたとえ開発の後期であっても歓迎します。変化を味方につ● 動くソフトウェアを、2-3週間から2-3ヶ月というできるだけ短い時間● ビジネス側の人と開発者は、プロジェクトを通して日々一緒に働かなけ● 意欲に満ちた人々を集めてプロジェクトを構成します。環境と支援を与● 情報を伝えるもっとも効率的で効果的な方法はフェイス・トゥ・フェイ● 動くソフトウェアこそが進捗の最も重要な尺度です。● アジャイル・プロセスは持続可能な開発を促進します。一定のペースを● 技術的卓越性と優れた設計に対する不断の注意が機敏さを高めます。● シンプルさ(ムダなく作れる量を最大限にすること)が本質です。● 最良のアーキテクチャ・要求・設計は、自己組織的なチームから生み出● チームがもっと効率を高めることができるかを定期的に振り返り、それ第1章 アジャイル開発の紹介2 一般的なアジャイル開発の流れ アジャイル開発では、ユーザにとって真に価値のあるプロダクトを開発するために、ユーザが求めるものをなるべく早く目に見える形にし、それに対するフィードバックや、新たに生じたニーズを柔軟にプロダクトに取り入れながら改善を重ねていく。 アジャイル開発において最もよく用いられる開発のフレームワークであるスクラムを例に挙げると、一定の短く区切った期間内に、要件定義、設計、実装、テストを行って実際に動くソフトウェア(この段階では、開発対象であ4ます。けることによって、お客様の競争力を引き上げます。間隔でリリースします。ればなりません。え仕事が無事終わるまで彼らを信頼します。スで話をすることです。継続的に維持できるようにしなければなりません。されます。に基づいて自分たちのやり方を最適に調整します。

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