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275Ⅰ 広告表示に関する規制  1 義務化されている表示2 違法となる表示Ⅱ 景品類の提供を含むプロモーションに関する規制  1 景品類の提供が規制される理由2 景品類規制に違反するとどうなるか3 景品類規制の概要4 「景品類」とは5 景品類を提供する場合に、どのような規制を受けるのかⅢ 広告手法ごとの規制や留意点  1 リワード広告に関する規制および留意点目 次 xi⑴ 特定商取引法に基づく表示  250⑵ 資金決済法に基づく表示  250⑴ 景品表示法の不当表示とは  250⑵ 「表示」について  251⑶ 不当表示の各類型  252⑷ 特定商取引法に基づく禁止表示  257⑸ その他業法に基づく禁止表示  257⑴ 概要  260⑵ 顧客誘引性(顧客を誘引するための手段)  261⑶ 取引付随性(事業者が自己の供給する商品または役務の取引に付随して)  262⑷ 相手方に対して提供する経済上の利益  265⑸ 景品類に当たらない経済上の利益  267◆景品類該当性の判断の難しさ―ログインボーナスを例に⑴ はじめに  269⑵ 懸賞による景品類(懸賞景品規制)  271◆どのようなガチャが全面的に禁止されるのか⑶ 総付による景品類(総付景品規制)  276⑴ 景品表示法による規制  279⑵ デベロッパー向け規約の適用  279 249250 258258259259260269269 278279250第8章 広告・キャンペーン・マーケティングに関する規制249

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