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viii10010110171767778798080818284868688899191959899992-3 重要なキーパーソン対応2-4 目的を実現するための案件の回し方目 次Q53 法務の行うコミュニケーション上の留意点にはどのようなものがありますか? Q54 ビジネスから情報を引き出す際のポイントは何でしょうか? Q55 ビジネスから法律ではない領域の相談を受けます。留意点はありますか? Q56 ウィズコロナ時代のコミュニケーションについてどう考えるべきですか? Q57 「法務はNoばかり言う」と批判されます。うまいコミュニケーションの方法はありますか? Q58 キーパーソンとは何でしょうか? Q59 なぜキーパーソンが重要なのですか? Q60 誰がキーパーソンか,見抜く方法はありますか? Q61 どうすることでそのようなキーパーソンとの良好な関係を形成することができるのでしょうか? Q62 繰り返しやり取りをする,ということの含意は何ですか? Q63 キーパーソンが法務のため動きやすくなるよう,法務パーソンとして心掛けるべきことは何ですか? Q64 キーパーソンがエグゼクティブである場合の留意点は何ですか? Q65 外部のキーパーソンとのコミュニケーションの留意点は何ですか? Q66 顧問弁護士の先生との関係で,法務はどのような役割を果たせばよいですか? Q67 顧問の先生は忙しいです。忙しい顧問弁護士の先生に迅速に適切な対応をしてもらうためにはどうすればよいでしょうか? Q68 顧問の先生に正しい依頼をするというのはどういうことですか? Q69 法律相談前に資料を送るべきでしょうか? Q70 顧問弁護士の先生により大きな役割を果たしてもらうにはどうすべきですか? Q71 ビジネスに顧問弁護士の先生の意見を伝えても,反発されます。打開策はありますか? Q72 内外の橋渡しとは,具体的に何をすればよいですか? Q73 会社の目的を実現するため,どうやって案件を前に進めていけばよいのですか?

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